ようやく下書きマンガを出品!

category: 発達障害  



待ちに待った、下書き状態のマンガを、
応募しました!
唯一下書き状態でマンガを出品できるサイトを見つけてから早1年近く・・・

たった4日間で物凄い過集中で書き上げた作品を、
事務系得意な妹の協力を得て、
ついに
出品!

このサイト、完成原稿でなく、下書き状態のマンガ、いわゆるプロットというやつを評価し、
約一年近くかけて大賞を決めるという、
田舎暮らしのマンガ家志望おばさんにとってなんともありがたいものです!

しかし今回第9回目を迎えるにあたり、
前回に比べて作品レベルが高い!!

舐めてました・・:;(∩´﹏`∩);:

みんな上手いし、中には本当にプロの漫画家さんも混ざっているようです!


んで、出品できただけでも大進歩!

んで、しばらく放置・・。

んで、この前ふと思い出してそのサイトを開いたら何と、自分のマンガが載っている事にマジビックリ!

それを妹に報告すると、妹もビックリ!!

審査はまだ始まってすらいないけど、
なんだか載せてもらえた事だけで感動✳︎

よし!
それが消えるまでは喜んでいよう!
と、思う、私であった(^^)



関連記事

テーマ : 小さなしあわせ    ジャンル : 日記
2017_06_19

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

3watasikodomoanata

Author:3watasikodomoanata
生きる事に疲れる昨日。
生きなきゃと思う今日。
34歳にして自分の脳の個性を知り、グレーゾーンの
15歳の息子と、定型の旦那と、四苦八苦しながら生きる方向を探し始めた。
泣いてる場合じゃないよ(ーー;)
何か少しでも足跡残せたらいいなと思って始めたブログ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top